忍者ブログ
東方サッカーメインに、自作ツクールゲーとかその他色々のお話を書く場所。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
森岡ひろみ
性別:
男性
趣味:
東方サッカー・ツクール・ポケモン
自己紹介:
エアマスター。

逆転東方シリーズ応援
+最新コメント
[02/07 SSS]
[02/07 バルク]
[01/11 森岡ひろみ]
[01/09 SSS]
[09/09 はくどう]
+ブログ内検索
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念、東方サッカーカテゴリーちゃんでした!

あ、ごめんなさい、ルミナスアローしないでください。
いや、東方サッカーカテゴリー久々ですね(チーム一覧書いたばかり

なんで急に東方サッカーカテゴリー記事かというと。
あれです。えぇ、あれです。
スレのあの件です。(アレアレ詐欺

例のあれについて個人的な妄想を爆裂サッカーしてやろうかというやつです。
楽しむなら自由だよね!一切こうなって欲しいという提案とかじゃないんで。
本当に妄想で楽しむなら今な気がするので、そんな妄想に付き合ってやるって人だけどぞ。

というかこの妄想は止められない。
PR
あ、アルカナムナイツが事情で進めれないからお茶を濁すわけじゃないんだからね!


まぁずっとやりたかったことなので。チーム名と一言コメント(主に元ネタ)をダラダラ流す記事になります
主にRB監督の大会データまとめを参考にしています。大感謝。
主に広告を・・・更新しなさすぎですね
あ、このタイトルに関連しているチームを出してきました

以後、東方サッカー界でも"森岡ひろみ"フルネームで出場することにします
ブログとかいろいろなおそうかしらん。

まぁ通称岡なのはどちらにせよ変わらず
久しぶりすぎるね、日記。

最近は東方蠎酒宴(通称AoE)にどっぷりとはまっております。
明日あたり、製品版が届くはず・・・俺、製品版が届いたら地霊勢使うんだ・・・

まぁそんな話はさておき定期的に久々になるサッカー大会への参加です
大会名はシンプルカップ(主催とどさん)。チーム名は「紅い悪魔とダブルベリー」
このチーム名テンプレを私の目印にそろそろしたいものですな
つまり勝ちたいってことだよ、いわせんな恥ずかしい

参加チームの中で最もレベルが低いという手抜きッぷりだが、何度もスパーして試した布陣ではあるぞ・・・!
何より勝手にライバル視している監督も出ていることだし、頑張りたいところですな
ちなみにレミリアにパス指定を今回入れておりません。サイドからのポストパスからのトラシルorレッドサンが理想かな・・・
ひとまず組み合わせを待つのであった。
赤い悪魔とパープルズ

のみ。
いや、最近突発とか見かけませんね
大きい大会に少しずつ出ていくしかないかな。冬の陣出のがしてしまったが

それはさておきこのチーム。とりあえず勝利トナメへ進めました。やったね
さとrパチュリーが非常にがんばった。レミ様もしっかり得点してるし、中国も期待通り。
この調子で次の戦いに挑みたいところです

そして先日、次の対戦相手が発表された・・・なん、だと・・・
ワルツだそうです。「紅と紫のワルツ」dactさんのチームですな。
どうも嬉しいことに鈴蘭をイメージしてくれたとのこと。あ、中国いますねGK。

そして何を隠そう、かつて私もワルツというチームで試合に挑んだことがありまして
かつてサイトにワルツvs闇夜桜(ジルのチームです)があったぐらいの思い出のチーム名です
まさか・・・このことまで意識したというのか・・・っ(たぶん違います

ここから脱落の出るトーナメントであることもあり、負けられない戦いになりそうです
こんな辺境のブログからですが、dactさんよろしくお願いしますね。
そしてチームのみんな頑張ってくれぇ

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.