忍者ブログ
東方サッカーメインに、自作ツクールゲーとかその他色々のお話を書く場所。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
森岡ひろみ
性別:
男性
趣味:
東方サッカー・ツクール・ポケモン
自己紹介:
エアマスター。

逆転東方シリーズ応援
+最新コメント
[02/07 SSS]
[02/07 バルク]
[01/11 森岡ひろみ]
[01/09 SSS]
[09/09 はくどう]
+ブログ内検索
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この辺境の地ブログに何人が来ているかはわかりませんが…

ちゃんと次の大会の予定は立てております。
ので、その発表を。

大会名は「トライズカップ2(仮)」
2018年1月中旬から2月上旬から中旬にかけての募集を予定しております。
大会ルールは前回のトライズカップと少し変えた程度。
同じチームでも出られるように(ハンデは変わります)ルールを組む予定です。

みなさま忙しい時期であるのと、
一からチームを作り直すのは辛いという声もあるので、
前回大会のチームをリベンジとしても出せるようにします。

もちろん新ハンデに合わせて組みなおしたほうがいいと思いますけどね…。

大きく変更する予定の点を言いますと、
・ジャックや斉藤などが許可されていたFDハンデの低下が無しに(必殺GKの特権になります)
・代わりに(?)一部GKにハンデや鋼鉄の追加。
・フォーメーション2Pハンデの導入(2Pハンデがフォーメーションで変わります)

ですかね。あくまで予定ですが…。

そういうわけで今年の大会はここではありません…ので
少し早いですが、今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
PR
猛蹴伝の大会が再び始まりました。
再びって言い方もなんか変ですが。
それはさておき夏祭り杯です。wikiにもう一個あるようですがこっちは間に合うかなぁ

うちも何かやりたいところですが今はいっぱいいっぱいなんだろぉなので、落ち着くまでチーム出す程度になると思います。それでも盛り上げていきたいんだぜ。

やるなら最速Cなんでしょうけど。この開催までの鈍速Cはどうにかしないと。
優勝やよー!(ぴょーん
 
なににってカテゴリの東方サッカーでです。ついに来ましたよ大型大会優勝!やったー!
今年で5年目になるのか自分…長くやっておりますね。(やってない時期あったけど
それはさておき、優勝したらやるぞと決めていた真・チーム紹介をやります。
需要がなくてもやります。でも需要全開の紅みかんさんの拍手で返信されてるのはなぜっ!?


あまりに期間が開いたからベストシーンだけながすよ!なんだよこの放置ブログ!
 
真・東方サッカーチャンピオンズリーグ
決勝戦までなんと来てしまいました。

いや、何度も拍手送ろうとうずうずした試合もあったのですが、
あまり真剣な試合中に書き込まないのを気まぐれポリシーにしているもので…
ただ決勝まで来たんだから盛大に応援しないとね。

相手はBリッヒ監督のトリプルシューティングスター
今日お仕事がなければ例の物用意してレビューできたのですが…あ、帰ったらやるか。
てか またフラン相手かYO まぁ藍様と当ってないんだし贅沢は言えない。

今回最大のライバルと勝手に見た白春風に2回勝利し、
レミ様もここにきてすごい活躍を見せた…(てかレミ様活躍してくれなかったらこの位置にいなかった…
モンバンディエラ…この称号を目指してみんながんばれーっ!




美鈴「だからそのパチモンはなんなんですかぁぁぁぁぁ!?」
お前こそ、真のTSCLだ!
というわけで、全チームと予選組み合わせが発表されましたね。
ガチで組んでみたので、予選突破は確実にしていきたいところ……

ということなので、自チーム分析と対戦相手分析をして勝率を高めたいと思います。
なに、試合結果は変わらない?気持ちの問題ですよ。

いつもの続きを読むから見れると思います
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.