忍者ブログ
東方サッカーメインに、自作ツクールゲーとかその他色々のお話を書く場所。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
森岡ひろみ
性別:
男性
趣味:
東方サッカー・ツクール・ポケモン
自己紹介:
エアマスター。

逆転東方シリーズ応援
+最新コメント
[02/07 SSS]
[02/07 バルク]
[01/11 森岡ひろみ]
[01/09 SSS]
[09/09 はくどう]
+ブログ内検索
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々遅れましたがトライズカップ閉会式といきます。


トライズの意味の一つが挑戦という事で
あまりやったことのないルールで(なおかつ単純に)
一からの感覚で挑戦できるようにと、
若島津君の”さんかく”とびや森崎君の根性セーブをイメージし
GK必殺禁止のルールで開いてみました。 
(まぁさんかくとびは必殺なんですけど)
参加監督の皆さんに楽しんでいただけたなら幸いです。

と、東方サッカー最終パッチから10周年という事で、
記念的な感覚で開きましたが、実際に運営してみた感想が
「やっぱこのゲーム神ゲーだな」
だったので、また大会を開きたいと思います。
すぐにとはいかないので…目標は今年度中ですかね。
このGKが必殺を使わないのが結構気に入ったので
また似たような大会になると思います。
その節はどうぞよろしくお願いします。

では長くなりましたが、拍手返信をもってトライズカップ終了とさせていただきます。
 参加監督の皆様、いい試合をありがとうございました!
 
 
>リュード さん
「・・・・・・すごい亀だ。」(あのBGMとともに)
いやほんとうに大活躍でした。
決勝でも「無駄じゃ無駄じゃ!」を見るたびに止める!?止めるのか!?
と一人盛り上がっていました(
FW陣も大活躍で、特に妖夢の切り込みには感動です。
大変面白い試合をありがとうございました!いつかどこかで「手合せ願う!」という事で

>SSS さん
最初にチームを見たときに私が抱いた最初の感想は「やられた!」でした。
実は裏でGK斉藤までは主催チームとして準備していたのですが、
ここまで完成度高くチームを纏めてくるかぁ…と天を見上げたものです。
え、まだ改良できるんですか(震)
小町のパス、シュートと対応できる実にサイドとして素晴らしい動きは印象的です。
何より楽しんでいただけたようで幸いです!お疲れ様でした!

>バルク さん
まず優勝おめでとうございます!
最終戦、全員で点を取りに行くぞというスタイルでしたね!
開始直後のアリスメディスンの動きには驚きっぱなしでした。
PA内での守備攻防も見ててハラハラしていました。
小悪魔のここぞでのセーブも綺麗に光りましたね!
お見事でした!…でしたのでルーミアにはお手柔らかにしてあげてください(
 
>はくどう監督
ジャックのレベルを見たとき厳しめかなぁって感じてすみません…
いやーマイとEx慧音の攻撃、そしてそのジャックの頑張り…御見それしました。
そして、小兎姫は決めてきたなぁ!って感じです。
あの瞬間ニヤリとしました(Dランクにしてよかったとも思った)
で、宣伝はそういう事ですね…わかりました!
リンクとかはwikiに任せるとして…

「皆様、TSAH2の参加お待ちしております」

私も急いで作らないと…
PR

本日、トライズカップの頂点が決定します。
連日の更新の為、ネタバレになるといけないので
組み合わせ以降は続きを読むの下にあります。

また下の方に結果および表彰式もあるので、
どうしても見たいという方のみでお願いします。
(表彰文は試合結果詳細にも入っています)
リプレイはロダにこの記事掲載後すぐあげています。
  
 追記:多数コメントありがとうございます。本日の日替わり更新は残念ながら無理ですが、10日の更新にて閉会式、コメント返信などを行わせていただきます。


本日から準決勝です。
連日の更新の為、ネタバレになるといけないので
組み合わせ以降は続きを読むの下にあります。

また下の方に結果や明日の決勝および3位決定戦の組み合わせもあるので、
どうしても見たいという方のみでお願いします。
リプレイはロダにこの記事掲載後すぐあげています。
 (テキストで準決勝が一部Aリーグと記載されているミスがあります。
 大変失礼いたしました。まとめ時に修正させていただきます)
 

 
本日の共通ハンデは【2】になります。


泣いても笑っても本日が予選最終日。気合を入れていきましょう。
今回の記事の一番下には、明日行う予定の準決勝の組み合わせが書かれています。
もちろん今日の試合のネタバレにもなるので、どうしても見たい方のみでお願いします。

本日の共通ハンデは【2】になります。
左側が1Pサイドです。サイド希望が同じの場合は抽選で決定しております。
(ハンデの項目は編成差ハンデ、共通ハンデ、2Pハンデの順で記載)

rep.25:Aリーグ第九試合
チーム・Untitled2(水波聖 監督)vs ツインループスライダー(しもつき 監督)

rep.26:Aリーグ第十試合
なきながらサッカーするレミリア(草薙ケン・マス漸 監督)vs ボボォン!!(ヤング 監督)

rep.27:Bリーグ第九試合
オカタイカイ(ヤムチャ 監督)vs ……技がなくてもすごい亀だ(リュード 監督)

rep.28:Bリーグ第十試合
月下の庭師トライズ(冬月諒 監督)vs トライズB(主催)

rep.29:Cリーグ第九試合
雪まいレイソル2017(はくどう 監督)vs ノスタルジック・チェイサー(バルク 監督)

rep.30:Cリーグ第十試合
白春風ノーガードアタック(りるる 監督)vs トライズC(主催)



リプレイはロダにこの記事掲載後すぐあげています。
結果だけ知りたいという方は続きを読むを押して下の方に進めれば簡易結果があります。



 



 


予選もまもなく終了…と言うところで……
このまま行くと予選8日目が主催戦だらけになって終わってしまうので、
明日予選残りの6試合を行いたいと思います。突然の変更ですがご了承ください。

本日の共通ハンデは【0】になります。
左側が1Pサイドです。サイド希望が同じの場合は抽選で決定しております。

rep.22:Aリーグ第八試合
なきながらサッカーするレミリア(草薙ケン・マス漸 監督)vs 東方の闇:オリキャラ(SSS 監督)

rep.23:Bリーグ第八試合
トライズB(主催)vs Y木兆園姉(エリック・リー 監督)

rep.24:Cリーグ第八試合
Sc・W・Rhapsody(左京 監督)vs トライズC(主催)


リプレイはロダにこの記事掲載後すぐあげています。
結果だけ知りたいという方は続きを読むを押して下の方に進めれば簡易結果があります。


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.