忍者ブログ
東方サッカーメインに、自作ツクールゲーとかその他色々のお話を書く場所。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
森岡ひろみ
性別:
男性
趣味:
東方サッカー・ツクール・ポケモン
自己紹介:
エアマスター。

逆転東方シリーズ応援
+最新コメント
[02/07 SSS]
[02/07 バルク]
[01/11 森岡ひろみ]
[01/09 SSS]
[09/09 はくどう]
+ブログ内検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃人指南書ではなく対戦指南書です。もう少しでBW2が出るんで。
「ポケモン対戦やってみたいけど、廃人ばかりで怖くて・・・」
という人に、「…ばっか、俺がついてるだろ」
…ではありませんが、簡単な育成方法を書いたものです。

正直書いたことだけやれば、経験次第で廃人にも勝てますんで・・・
続きを読むからどうぞ。

*BW2の情報をこの色ですこし追加しました!未クリアの方はネタばれ注意です!
PR
そんなふうにジャッジできますね
ちなみに一番いい感じなのはHPでしょうか
なるほど防御もいい感じですね
特攻も負けず劣らずいい感じですね
特防も同じようにいい感じですね
あとすばやさもいい感じですね
最高の力を持っている(ry

(゚д゚  )

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚;;)

( ゚д゚ )

おもわず声が出そうになった朝の電車での出来事でした。大切に育てよう・・・
続きからはいつもの育成記録。もう一つの奇跡、うちの現役エースの紹介

というわけで参加者の皆様、主催の冬月 諒さんお疲れさまでした。
私の成績は4勝4敗。私らしいと言っちゃ私らしい( ´ω`)
でも優勝したかったなぁ、無念w
しかし、wifiフリーでかなり勝てるようになってるのに・・・鈴蘭・・・恐ろしいッ!

まぁ結果は置いておいて楽しかった( ´ω`)
さぁ育成はひとまずお休みにして正月への準備をしないとな
(育成はしない・・・しないとは言ったが、対戦については何ら制限をかけていない・・・!
君たちにもそ(ry)
まぁWifiで当たったり、普通にフレンド対戦する時はまたよろしく。

今日のつづきを読むからの育成ポケモンは大会で使ったあの子・・・!

ポケモン育てております。
ツクール進んでるよってコメントしてからポケモンの話に行くあたりが岡。
ツクールも進んでるんですけど、ボスの詳細明かすわけにいかないし・・・
何をかけばいいのか・・・・・・まぁ、いい。

とりあえずポケモンは新メンバーで行こうと考えている。
まぁ直前までのパーティ見せたの風峰さんだけだったと思うけど。
自分のスタイルとちょっと違う型になってしまったからそろそろ変えるのもいい・・・!

・・・おきのどくですが 前回までの安定感は きえてしまいました
あ、つづきから育成ポケモンのコーナーへ飛びます
そんなポケモンいませんが、よくやるゲームだしカテゴリーに入れておいた。

最初にやった携帯機のゲームであるポケモンは、思い出補正もあって大好きなゲームです。
私の周りは狩りの季節のようですが、私は今日も冬の季節でサイクリングです。
それでも電車内ですれ違ったりするとなんか嬉しい。

あ、このカテゴリーでは"つづきはこちら"で、育成したポケモンについて1匹ずつ語ろうかと。
対戦やってる人にしか面白くないだろうけど、よければどーぞ。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.