忍者ブログ
東方サッカーメインに、自作ツクールゲーとかその他色々のお話を書く場所。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
森岡ひろみ
性別:
男性
趣味:
東方サッカー・ツクール・ポケモン
自己紹介:
エアマスター。

逆転東方シリーズ応援
+最新コメント
[02/07 SSS]
[02/07 バルク]
[01/11 森岡ひろみ]
[01/09 SSS]
[09/09 はくどう]
+ブログ内検索
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前こそ、真のTSCLだ!
というわけで、全チームと予選組み合わせが発表されましたね。
ガチで組んでみたので、予選突破は確実にしていきたいところ……

ということなので、自チーム分析と対戦相手分析をして勝率を高めたいと思います。
なに、試合結果は変わらない?気持ちの問題ですよ。

いつもの続きを読むから見れると思います
PR
というわけで(!?) 人狼ちゃんやろうぜってやつです。
ルールとかは私とか優しいみんながきっと教えてくれるので、身内人狼の特殊ルールだけ。
①RPはガンガン行こうぜ
 推理の邪魔になるRPは~という人はいますが、
 RPから伝説のネタも生まれますのでRPに制限は加えません。
 ただし後ろに書くことは守ってね
②本人が特定できるようなプレイヤー名、RPは(基本)禁止
 中の人がわかってしまうと配慮とか云々出ちゃうのでわからないようにお願いしますね
 発言の仕方でなんとなくわかっちゃうってのはしょうがないけど気を付けようね
 最後にわかることで驚きもあるのです。楽しむための最低限のルールッ
③村人の騙りは基本禁止!
 村人だけどやることないから狩人騙ろうなんてやっちゃだめよ。
 それっぽくふるまうのは構わないけどね。村混乱させるし注意。
 ただし、最後のPP阻止に狼を騙るのはOKっ

他に何かあったら追加するかもしれない。

最後に占い結果まとめテンプレ張っておきますね。

【占い師】<>
≪≫
≪≫
【霊能者】<>
≪≫
≪≫

使い方
【占い師】<ボブ、ミッキー>
≪ボブ≫ベンジャミン●、
≪ミッキー≫ベンジャミン●
【霊能者】<ゴードン>
≪ゴードン≫
残念、東方サッカーカテゴリーちゃんでした!

あ、ごめんなさい、ルミナスアローしないでください。
いや、東方サッカーカテゴリー久々ですね(チーム一覧書いたばかり

なんで急に東方サッカーカテゴリー記事かというと。
あれです。えぇ、あれです。
スレのあの件です。(アレアレ詐欺

例のあれについて個人的な妄想を爆裂サッカーしてやろうかというやつです。
楽しむなら自由だよね!一切こうなって欲しいという提案とかじゃないんで。
本当に妄想で楽しむなら今な気がするので、そんな妄想に付き合ってやるって人だけどぞ。

というかこの妄想は止められない。
廃人指南書ではなく対戦指南書です。もう少しでBW2が出るんで。
「ポケモン対戦やってみたいけど、廃人ばかりで怖くて・・・」
という人に、「…ばっか、俺がついてるだろ」
…ではありませんが、簡単な育成方法を書いたものです。

正直書いたことだけやれば、経験次第で廃人にも勝てますんで・・・
続きを読むからどうぞ。

*BW2の情報をこの色ですこし追加しました!未クリアの方はネタばれ注意です!
あ、アルカナムナイツが事情で進めれないからお茶を濁すわけじゃないんだからね!


まぁずっとやりたかったことなので。チーム名と一言コメント(主に元ネタ)をダラダラ流す記事になります
主にRB監督の大会データまとめを参考にしています。大感謝。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.