忍者ブログ
東方サッカーメインに、自作ツクールゲーとかその他色々のお話を書く場所。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
森岡ひろみ
性別:
男性
趣味:
東方サッカー・ツクール・ポケモン
自己紹介:
エアマスター。

逆転東方シリーズ応援
+最新コメント
[02/07 SSS]
[02/07 バルク]
[01/11 森岡ひろみ]
[01/09 SSS]
[09/09 はくどう]
+ブログ内検索
  28 27 26 25 24 22 23 21 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知・近日Ex依頼追加…Exステージとはまた別ですが。それと同時に次回の募集もします
現在の最新ver  1.02

主にバグ報告など。
クリア報告や感想などもくれると泣いて喜びます

そして謝罪…このゲーム、監督によって出番に差がありまくります・・・
力不足で申し訳ないです、次こそは必ず……

     ↓広告で見づらくなってしまったが把握済みバグ報告はこの記事にあります

(↓ver1.02)
・採集時、まれに採集完了と出るだけで何も取れない
・採集時、2回聞かれることがある
・採集時、微妙に移動できる時がある
 →仕様です・・・といいたいですが直せないバグです
(↓ver1.01)
・とあるボスが行動前に技をうってくる →修正済み
・華楼雪原3層から1層にワープしてしまう→修正済み
(↓ver1.00)
・とあるミニゲームのイベントがいつまでも残ってる →修正済み
・とあるボスがハメ技をしてくる →修正済み
・永久さんが仲間になってもフィールドに永久さんがいる →修正済み
・ラスボスの技の名前が違う →修正済み
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
okgクリアしたよ(^クズ^)
ネタバレになるから感想は別所でな!
ロゼ 2012-01-18(Wed)18:53:55 編集
COMMENT :
Re:無題
大した速さだ・・・!
テストプレイありがとな!
森岡ひろみ 2012-01-18(Wed)20:05:06 編集
COMMENT :
バグ報告
はくどうさんに右の机越しに話掛けられて休憩するを選ぶと暗転して動かなくなってしまいました。
話は終盤ぽいのでこのまま引き続きプレイしていきたいと思います
波風 2012-02-09(Thu)21:01:41 編集
COMMENT :
無事クリアできました
相当骨が折れましたがなんとかクリアできました
ちょっとあげすぎかなというくらいLV上げてしまった感
FOEが3匹目以降お金落とさなかったのはもしかして不具合かなと重いながらLVあげごり押しで済ませてしまいました。
波風 2012-02-19(Sun)04:14:50 編集
COMMENT :
Re:無事クリアできました
返信遅くなってしまいました・・・クリアありがとうございます!
FOE金を落とす方がバグだったりw
まぁでも救済扱いになったようでいいかなとw

バグ報告の方も直させていただきます。おのれツクール2000仕様…
森岡ひろみ 2012-04-01(Sun)15:01:21 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.