忍者ブログ
東方サッカーメインに、自作ツクールゲーとかその他色々のお話を書く場所。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
森岡ひろみ
性別:
男性
趣味:
東方サッカー・ツクール・ポケモン
自己紹介:
エアマスター。

逆転東方シリーズ応援
+最新コメント
[02/07 SSS]
[02/07 バルク]
[01/11 森岡ひろみ]
[01/09 SSS]
[09/09 はくどう]
+ブログ内検索
  32 31 30 29 28 27 26 25 24 22 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q・縛りプレイなん?
A・いたって普通のプレイです。少しだけ制限加えてる程度。

ここはこういうコーナーにするとして、続きを読むからどうぞ。
何か疑問点なったらコメントでどぞ(露骨なアッピル)



よし、みんなきけ!
今から各役割を発表する!
さとり「私は後衛で回復兼状態異常ですか。
なかなか大変そうですね」

便利だなーその能力。ほんと、泣きたいぐらいに。
さとり:法術・呪術

えっと順番が狂ったけれど各キャラの技の系統を発表する。

レミ様:槍技(グングニルやしな)
パチュ:魔術(主に熱冷風然)
パチュ「3属性足りないんだけど…?」

このゲーム属性素養というのでスキル圧迫するので精霊魔法で勘弁してください


美鈴:格闘技(格闘スペルだしね)
ニャル子:打撃技(宇宙CQC)
ニャル子「宇宙CQCは格闘術ですよ」

バール持ってるから打撃で我慢してね。美鈴とかぶるし。

そして残るは主人公!
 
1001「わしは育てる」
 
闘えよ主人公。
本来なら弓技で一掃をまかせたいパーティバランス・・・
一覧を見てどれにするか決めることにする。

・剣技
・槍技
・打撃技
・格闘技
・弓技
・魔術
・法術
・呪術
仙術
・幻術

1001「わしや・・・」

違う。


 
1001「わしやーーーー!」

……
1001:仙術
これはずれスキルじゃなかったっけ・・・

幸先不安ではあるが6人の成長方針が決まったところでキャラの作成。
そして・・・ここに6人がそろったのであった!

sks0004.JPG
























レミ様「・・・待ちなさいよ」

 
・・・何か問題でもありましたでしょうか
 
美鈴「私たちの画像がないんですけど…」

・・・個人で楽しむ以外の無断利用ヨクナイ。
(いちおう手元でプレイする場合の画像は用意してある)
ドット素材を使わせていただくという手もあるが…
ニャルラトホテプ(リアル)を使うわけにはいかない
 
ニャル子「SAN値が下がりますよ?」

次回までになんとかします・・・
早く出発できるといいなァ・・・
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.